英検にも効く!基礎単語1000を覚える

ROOTS&WINGSでは中学受験が本格化する小学校4年生までに英検2級を取ってしまう事を目標にしている子供やご家庭の為にROOTS&WINGS目指せ英検二級合格キッズというグループを作ります。


毎週日曜午前中小学校1年生から3年生までの、英検3級合格もしくは同レベル以上のお子さんのみを少人数で指導致します。


日英バイリンガルもしくは英語ネイティブの講師がネイティブの小学生が学習に使っている教材で英語、算数、理科、社会、などを学習しながら、英検二級合格に必要な英語力と背景知識、英語を学習言語にまで高める訓練をします。


ディスカッション、英作文、パブリックスピーチ、スピーチ資料の制作などの訓練を全て英語で行います。






皆さんに英検


基礎英語には何と言っても基礎単語が頭に入っていなければなりません。

フォニックスで読めるようになっても意味がわからなければどうしようもありません。


絵と音と文字で基本100単語をマスターしましょう。


その為の教室おススメ教材が ジャムシステムのEタッチです。


パソコン連動の各種タッチパネル上で、イラストの一部を軽くタッチするだけで、選んだ単語のイラストが表示され、ネイティブの発音を聞きながら学習することができます。

単語やその単語を使ったQ&A文や、例文(2つ)も美しい発音で聞くことができ、カテゴリー別に分類された31枚の大きな絵(集合絵)を見ながら、収容されている1000単語と英文を楽しく覚えられます!

画面上の簡単な操作だけですむため、限られた時間でテキスト、テープ、CDなどを慌しく使って授業を進めなくてはいけなかった先生方に、大変喜ばれています。

普通のパソコンで、マウスを使って操作することもでき、ご家庭での学習にも使えます。

無償ウェブ版のe-touchが公開されました!
ぜひお試しください!!
ココをクリック!!!



テキストデータ集付




で使ったり、お家での英語学習におススメ




ちょっとスローですがネット無料お試し版を体験して気に入ったら、

CDROM版を購入できます。有料版はやはり早くてスムーズです。

英語教育に本気の方はぜひ!


お問い合わせご注文は下記FAXか eメールでどうぞ。


FAX: 044-750-7444   e-mail  info@jamsystem.com


製品詳細はこちら


http://www.jamsystem.com/soft.html


PCにインストールして使い下さい。



パッケージ名 ソフトウェア 定価(税抜)
ぷりんた'n'プレイ e-タッチ e単
英語ジャムパック 54,000円
e-タッチパック 30,000円
ぷりんた'n'プレイ 28,400円