インターナショナルスクール生徒達と英語劇出演者募集中

グローバル人材を目指す子ども達へ。
グローバルな舞台を体験しませんか?  

本来はインターナショナルスクールの生徒参加、麻布でドラマレッスンを取っている生徒さんのみの参加ですが、主催者と交渉し、R&Wからの紹介なら共同舞台に立てるよう特別参加枠をもらいました! 

インターナショナルスクール各校の生徒達と一緒に英語劇舞台を作り上げる中で英語力や発表力を鍛えませんか?



舞台出演できる3-12歳のレッスン生募集中。 

6月の本番、合同練習に参加  



2日間の集中レッスン3月 15日16日 



英語初心者でもokです。 

配役などは先生がレッスンでの様子を見て、その子の語学、舞台度胸レベルに合わせて調整します。 



本番には100人近くの東京アメリカンスクール、聖心インターナショナル、清泉インターナショナル、オマハインターナショナル、東京モンテッソーリなどの生徒と共同舞台になり、200人以上の東京在住外国人家族が発表会観劇に来場予定です。 



本番の会場は大きな舞台を貸し切って行います。 



東京ジュニアプレイハウスやヤング アメリカンズなどが気に行った人なら楽しく継続できると思います。歌って踊って楽しく英語に親しみたい子ども向け。 


インターでも提供されている授業を体験できるチャンスです。
季節ごとに、インターナショナルスクールの生徒たちと合同での英語劇の発表会やパーティを行います




週一のレッスン参加もしくは3月の二日間集中レッスンにご参加ください。


レッスン内容




舞台度胸・人前に立つ、発表する自信をつける


異文化交流・言語能力以前の話せないなりに皆と共同作業をする能力を実践で身につけます。


発表力をつける


ダンスレッスン


歌のレッスン


絵本読み聞かせ


発音や発声練習


クリエイティブドラマレッスン


動きの練習


図画工作




二日間集中レッスン






3月15日 13:00-16:00 



3月16日  9:30−12:00 



ROOTS&WINGS会員は入会金無料


非会員は入会金2万円




参加費:会員 両日参加で一万円


場所:田園調布1丁目  

最寄駅:東急東横線多摩川駅から徒歩30秒